夏休み限定で、オンラインでつなぎながら勉強を見守ります。顔出しは不要、基本的にミュートでOKです。開始時に今日取り組む内容を一緒に確認し、終了時にはどれくらい進んだかを振り返ります。ご希望があれば、進路相談や勉強方法の相談にも対応します。
他のサービスと違う点
勉強を教えることが目的ではなく、「最後までやり切れる環境」を提供します。最初に目標を決め、最後に達成度を確認することで、勉強の達成感や継続する力につながります。顔出し不要・基本ミュートなので、気軽に集中できる環境でご利用いただけます。
ターゲット
夏休みに勉強習慣を身につけたい小中高生、受験勉強のペースを維持したい方、一人では集中が続きにくい方、誰かと一緒に頑張る環境がほしい方。
あなたの強み
大阪大学に在学中。中学受験と大学受験(浪人)を経験しており、受験期の不安や勉強を続ける難しさを実体験として理解しています。勉強を「教える」だけでなく、目標達成まで伴走することを大切にしています。
ご利用について
* 対象期間: 夏休み限定
* 利用頻度: 週1回〜OK(こちらは一回90分のサービスになります。)
* 時間帯: 13:30〜19:00の間でお好きな時間(この時間の間でしたら何回でも購入オッケーです!)
* 通話方法: 顔出し不要(手元のみ映してください)・基本ミュートOK
* 内容: 開始時に目標確認 → 規定時間見守り → 終了時に進捗確認・振り返り
* 相談: 進路相談・勉強方法の相談も可能
開始の前に希望の日程、時間を相談させていただきたいです。