■ こんな作業を代行します
・バラバラなデータの整形、重複の削除、表記ゆれの統一
・VLOOKUP・IF・SUMIFSなどの関数作成(「この計算を自動にしたい」でOK)
・集計表・グラフの作成
・CSVからの変換・取り込み
「Excelのことがよく分からないので丸ごとお願いしたい」というご依頼も歓迎です。専門用語を使わずにやり取りします。
■ ご購入の流れ
1. 対象のファイル(またはサンプル)と、やりたいことを教えてください
2. 作業範囲と仕上がりイメージを確認します
3. 作業・チェック後、納品します。使い方の説明メモ付き
■ 料金・納期
実績作りのため、先着5件限定のモニター価格でご提供しています。
納期:4日(軽微な内容は即日〜翌日での対応も可能です)
※機密情報を含むファイルの取り扱いはお申し付けください。作業後のデータはこちらで保持しません。
【制作方針】作業にはAIツールを積極的に活用し、結果の検算・確認を人の手で行った上で納品します。AI利用についてご要望がある場合は購入前にお気軽にご相談ください。
スムーズなお取引のため、ご購入前またはご購入直後に以下をお知らせください。
・対象ファイル(またはサンプル。機密情報は伏せてください)
・やりたいこと(「この表をこう集計したい」等、言葉のままで構いません)
・ご希望の仕上がりイメージと期限
【ご対応できないこと】
・大規模なVBAマクロ開発(別サービスでご相談ください)
・ココナラ外でのやり取り(やり取りはすべてココナラ内のトークルームで行います)
【データの取り扱い】
お預かりしたファイル・情報は納品後に保持せず、第三者への共有もいたしません。
内容により作業範囲のご相談が必要な場合は、着手前に合意してから進めますのでご安心ください。