経理担当が急に退職してしまった、記帳が溜まってしまって不安…
そんな「どうしたらいいかわからない」状況を、専門経験15年以上の私がしっかり支えます。
税理士事務所で約15年、事業会社の経理担当としても実務を経験してきました。
単に入力するだけでなく、後々の税務処理や決算がスムーズに進むことも意識した仕訳を心がけています。個人事業主様・法人様どちらもお任せください。
まずはお見積りの際にお気軽にご相談ください。
弥生会計・freee・マネーフォワード・エクセル対応可!
■ サービス内容
【個人事業主様、法人様、どちらもOKです】
記帳(仕訳)入力につきましては、以下会計ソフトが対応可能となります↓
・ 会計freee
・ 弥生会計
・ マネーフォワード
・ 他の会計ソフトもどうぞご相談ください。
●仕訳入力価格 300枚(行)で20,000円
※電子保存+仕訳入力につきましては、別途となります
■ こんな方におすすめ!
・ 経理担当が辞めてしまった…
・ 経理処理をする時間がない。
・ 会計などの知識がないため、きちんと処理できない
・ 事務員を雇うお金がない…
■ ご用意いただくもの
・ 日々の領収書、請求書、預金通帳の写しなど(※領収書は現金払いやカード払い毎にわけてください。)
・ 前年度の貸借対照表、損益計算書、内訳書、元帳など
・ ご利用されている会計ソフトの使用開始準備
■ ご依頼から納期までの流れ
① ご購入いただきましたら、使用ソフト、納期をご連絡ください。
② 折り返しご連絡後、領収書や通帳明細をPDF、CSV形式などでお送りください。(※領収書を郵送したい場合はご相談ください。)
③ 共有していただきました会計ソフトへ入力いたします。(※不明な取引は随時ご連絡いたします。)
④ 試算表や推移表をお送りいたします。特に修正がなければ納品完了となります
■ 料金について
① お見積りについては基本料金に内容によりオプション料金が別途必要になります。
② 出品価格は比較的小規模な事業所様を想定しております。
③ 仕訳数が少ない方は個別にお見積りさせていただきます。
④ 領収書をご郵送される場合、返却用の送料もお客様のご負担となります。
⑤ 領収書が整理されていないまま郵送していただいた場合、別途料金が必要になる場合がございます。
・税理士ではございませんので、申告書の作成や税務相談、申告書作成に伴う会計ソフトの操作、申告手続きはお受けできかねますことご了承願います。
・2行以上の仕訳入力分につきましては、1枚の領収書でも2件以上としてのカウントとなります。
・ご依頼分・ご郵送分は全て入力いたします。プライベートご利用分につきましては、事前に外していただくか、分かるようにご記載くださいませ。
・完成後の仕訳入力内容につきましては、一切の責任を負いかねますことご了承願います。
・ノルマやペナルティを課すことやお値引き交渉はご遠慮いただいております。
・書類の行き来の郵送料はご負担のほどよろしくお願いいたします(返送用レターパックご同封頂いていない場合は、着払にて返送となります)。また、書類郵送に伴う紛失や汚れには責任が負えませんことをご了承願います。
・ココナラの仕組上ご購入後のキャンセル(返金)はできかねます。
・ご購入から1〜3日でのクローズを目安としております。