作品を発表しても、なかなか感想が届かない――そんなもどかしさを感じていらっしゃる方へ。あなたの作品に感想をお送りします。
★サービス内容
あなたの作品に感想をお送りします。甘口な感想から率直な感想まで、事前のヒアリングでどのようなものをお求めかに合わせて伝えます。
★対象作品
小説/漫画/シナリオ・脚本/動画作品/音源作品/ゲーム(実況・プレイ動画含む)
一次創作・二次創作、いずれも承っております。履修していない作品に関しましては、知っている範囲内での感想となりますことをご了承ください。
BL/GL/R-18作品につきましても対応しております(R-18G作品につきましては対象外となります)。
小説は、txtファイル、PDF、Wordいずれも確認可能です。
その他ご不明点があればご相談ください。
★基本料金内で対応可能な分量
・小説:〜2万字
・漫画:〜40ページ
・動画/音源作品:〜10分
・ゲーム:想定プレイ時間 〜1時間
★料金
基本料金:2,000円
小説につきましては、以降5,000字ごとに+500円で承っております(〜4万字まで)。
それ以上の分量、または漫画・動画・音源・ゲームで基本料金の範囲を超える場合は、分量に応じて個別にお見積もりいたしますので、事前にご相談ください。
★ご質問対応
納品前後を通じて3往復までご質問を承っております(必須であるこちらからの質問に関してはこの限りではありません)。
★納品形式・納期
基本:テキスト形式(Word・PDF等でのご納品は要相談)
感想の目安:1500〜3000字
納期:2日程度(分量が増えるにつれて延び、最大5日程度)
★経歴
小説執筆歴10年以上、劇脚本の執筆経験もございます。早稲田大学に在籍しており、プロの書き手ではございませんが、同人誌の制作経験もあり、一次創作・二次創作どちらの作品にも読み手・作り手両方の視点から向き合わせていただきます。
作品を拝読しながら、心が動いた場面やキャラクターの魅力、構成の巧みさなど、感じたことを一つひとつ丁寧にお伝えします。あなたが時間をかけて紡いだ作品と、真摯に向き合わせていただきたいと思っております。
ご不明な点がございましたら、ぜひ無料でお気軽にお問い合わせください。あなたの作品をお待ちしております。
★作品の受け渡し
トークルーム内に直接お送りください。重たいファイルの場合は圧縮の上お願いいたします。
★プロではございませんので、専門的なアドバイスを行うことはできません。読みやすさに関する点など、簡単なアドバイスなら可能です。
★二次創作作品など、事前情報が必要な場合はご作品と共に情報をお送りください(1000字程度でお願いいたします)。