舞台・ショー・映像・YouTube・イベント・BGMなど、用途やイメージに合わせたオリジナル楽曲をDTMで制作いたします。
EDM、オーケストラ、ポップス、幻想的な楽曲、重厚感のある楽曲など、ご希望の世界観に合わせて一曲ずつオーダーメイドで仕上げます。
私は現役の和太鼓パフォーマー・作曲家として活動し、これまでさまざまな舞台やイベントに向けた楽曲制作を行ってきました。音楽としての完成度だけでなく、映像やパフォーマンスと組み合わさった際の展開や印象も大切に制作しています。
このようなご依頼におすすめです
・舞台やショーで使用するオリジナル楽曲がほしい
・映像、YouTube、PR動画に合うBGMを制作したい
・イベントやパフォーマンスの世界観に合う音楽がほしい
・歌入り楽曲の伴奏や編曲を依頼したい
・既存のイメージをもとに、オリジナル音源を制作したい
基本料金に含まれる内容
・オリジナル楽曲の作曲、編曲
・DTMによる音源制作
・用途や世界観に合わせた構成
・修正1回
・WAVまたはMP3での納品
ボーカルメロディの制作および歌唱・収録は、原則として購入者様にてご用意をお願いいたします。ご支給いただいたボーカルデータに合わせた伴奏・編曲・DTM制作は対応可能です。歌詞制作については、内容を確認のうえご相談を承ります。
楽曲の長さ、ジャンル、用途、ボーカルの有無などにより、料金や納期が異なります。ご購入前に、まずはお見積もり相談をお願いいたします。
あなたの世界観を、一曲の音楽として丁寧に形にします。
ご購入前に、必ず「見積り・カスタマイズの相談」よりお問い合わせください。
ご相談の際は、楽曲の使用目的、ご希望の雰囲気・ジャンル、参考楽曲のURL、楽曲尺、希望納期、商用利用の有無、納品形式、ご予算をお知らせください。
歌入り楽曲の場合、ボーカルメロディの制作および歌唱・収録は原則として購入者様にてお願いいたします。ご支給いただいたボーカルデータに合わせた伴奏・編曲は対応可能です。歌詞制作は内容によりご相談ください。
基本料金には修正1回が含まれます。2回目以降や、初稿提出後の大幅な方向性・構成変更は追加料金となる場合があります。
マスタリングは基本料金に含まれません。ご希望の場合は有料オプションをご利用ください。
既存楽曲と同一、または酷似した制作はお受けできません。著作権や使用範囲にご希望がある場合は、事前にご相談ください。