この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNSで使える似顔絵アイコン制作します

ペットもOK!似顔絵風イラスト!

評価
販売実績
1
残り
4枠 / お願い中:0
SNSで使える似顔絵アイコン制作します ペットもOK!似顔絵風イラスト! イメージ1
SNSで使える似顔絵アイコン制作します ペットもOK!似顔絵風イラスト! イメージ2
SNSで使える似顔絵アイコン制作します ペットもOK!似顔絵風イラスト! イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

SNSアイコン向きの似顔絵風イラストを制作いたします。画像を参考にして検討して頂ければと思います。 サイズ:2000×2000 解像度:350dpi 形式:JPEG で制作させて頂きます。 基本は人は2人までとさせて頂いてます。 それ以上はオプションを設定しています。 ペットの場合も同じくオプションを設定しています。 ※似顔絵を描かせて頂くので、必ず参考画像になるものを数枚送って頂くことになるのでそれを了承した上でのご注文お願い致します。 無断転載・自作発言はおやめ下さい。 個人使用のみの使用目的で使って頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

任意で大丈夫ですが、ご依頼の際に 好きな色をお伺いしたいです。 それを基調に制作させていただきます。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

anzukun627
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者