アクセサリーのお直しリメイク、オーダー製作ます

ナチュリーズアクセサリー作家歴10年百貨店での販売実績あり

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

実店舗でのお客様対応多数で百貨店での販売実績もございます。 ミンネやクリーマでの販売数3000点以上。 ナチュリーズで検索 ★ネックレスのチェーンが切れた ★ピアス↔イヤリングへの金具変更 ★接着が外れた ★デザインに飽きたのでリメイクしたい などなど お直しやリメイクに関してはお客様と細やかな打ち合わせをした上で納得のいくデザイン、出来上がりになるよう心を込めてお預かりさせていただきます リメイクやお直しはそれぞれ使うパーツなどが変わるためお見積りをして(1000円〜)価格のご提示をさせていただきますのでまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。 尚、高額なアクセサリーはお受けできない場合がございますのであらかじめご了承下さい。 また店舗様でのアクセサリー販売用でのご用命も賜っております。 大口注文もお日にちをいただきますが対応可能です。 こちらでご購入後の値段設定はご自由にしていただいて構いません。

購入にあたってのお願い

それぞれ納期が変わりますのでオーダー前に必ずご相談、ご確認ください。
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。