サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

連弾、2台ピアノなどの相手パート録音します

連弾、2台ピアノやピアコンの練習用に♪

販売実績:0 残り:20枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

*連弾や2台ピアノで弾きたい曲があるけど、相手がいない。
*発表会で連弾をするけれど、相手パートがないと、いまいち感覚がわからない。
*ピアノコンチェルトの練習用に、オーケストラパートをピアノで弾いてほしい。

そんな経験がある方いらっしゃいませんか?
連弾や2台ピアノの相手パート、ピアノコンチェルトのオーケストラパートなどをグランドピアノで演奏した音源をご提供します。

基本料金1000円(手数料扱い)+楽譜1ページにつき1000円でご提供します。

例)10ページある曲の依頼
基本料金1000円+1ページ1000円×10=11000円のお取引となります。

桐朋学園大学ピアノ専攻を卒業し、現在もピアニストとして活動しています。

私のピアノが皆様のお役に立てば嬉しいです♪

すべて読む

購入にあたってのお願い

演奏活動をしておりますので、スケジュールの都合上など、録音の納品までに、お時間をいただく場合がございます。

ピアノ用の楽譜があるもの、移調の必要がない曲の録音のみ対応します。
伴奏作成、アレンジなどは行えません。

PDFか写メで楽譜を添付してください。
テンポ、緩急、独特な揺れ、ご依頼主様の演奏にぴったり合わせてほしいなど、指定がある場合は、先にお知らせください。
特になければ、楽譜に書かれたテンポや強弱など、楽譜通りに演奏致します♪

録音はmp3かwavで行い、データのお渡しは宅ファイル便か、音源データ添付になります。

録音した後に、ご依頼主様のお伝え忘れなどによるリテイク依頼については、リテイク一回につき追加で5000円いただきます。

自宅のグランドピアノでの録音なので、スタジオや大掛かりな機材を使っての録音ではないことを、ご了承ください。

すべて読む

有料オプション


よくある質問

発表会や演奏会などで音源を使っても良いですか?
お使いいただいて構いませんが、その場合は私の名前のクレジットをお願いしたいので、ご使用される場合はお知らせください。
もっと見る

関連サービス