ピアノのお悩みお聞きます

ちょっと聞いてみたい、ピアノのお悩みがある方へ

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
ピアノのお悩みお聞きます ちょっと聞いてみたい、ピアノのお悩みがある方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談 / 約4日(実績)

サービス内容

プロのピアニスト&ピアノ講師&ソルフェージュ講師が、ピアノや音楽、ソルフェージュや楽典など、あなたのお悩み「ちょっと聞きたい」にお答えします。 ・独学でピアノを弾いているけど、練習に行き詰まって聞きたいことがある。 ・楽譜にペダルの記載がないので書いて欲しい。 ・楽譜でわからないことがある。 ・伴奏で、譜めくりできるタイミングがない時の製本の仕方 ・伴奏することになったので、コツがあれば聞きたい。 ・音高、音大受験を考えて始めたけど、どうしたら良いかわからない。 ・自分の演奏にアドバイスしてほしい(動画を添付していただきます。) レッスンに行くほどでもないけど、ちょっと聞いてみたい、そんなお悩みありましたら、お気軽にお見積もりからご相談ください♪ 曲に関してのアドバイスは、一曲1,000円とさせていただきます。数曲ございます場合は一曲ごとに1,000円頂戴いたします。

購入にあたってのお願い

はじめに、聞きたい内容を簡単にお知らせいただきましたら、詳細のお見積りをお出しします。 お役に立ちたい気持ちはあっても、内容により、私ではお答えできないと判断した場合は、お断りする場合もございますので、予めご了承ください。
価格
1,000(税抜)

出品者プロフィール

yukapiano
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 239 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お問合せ、ご依頼を受け付けておりますが、演奏や非常勤講師と並行してココナラでの仕事を行なっておりますため、タイミングによっては納品にお時間いただくことがございます。 また、3児の育児中でもあり、返信がすぐにできない場合がありますので、ご了承ください。