この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンの作成を承ります(絵柄3種類あり)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコンの作成を承ります(絵柄3種類あり) イメージ1
アイコンの作成を承ります(絵柄3種類あり) イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

SNS等に使うアイコンの制作を承ります! 絵柄はサンプルに載せた3つの中からお選び頂けます。(2つ目の画像を拡大してご覧下さいませ) アイコンは サイズ・500×500 解像度・72dpi jpg形式でお作りします。 また、一枚につき人物は一人、顔のアップのみの作成となります。 慣れてきたら大きいサイズや、違った絵柄、厚塗り等も承りたいと考えています。 ・諸事情によりやり取りが可能な時間帯が夕方~夜の為、お返事などが遅れてしまう可能性がございます。予めご了承下さいませ。 ■「似顔絵を描いて欲しい」「頭の中に描いて欲しいキャラクターが居るけれど、ぼんやりとしていてはっきり伝えるのが難しい」という方も是非ご相談下さい! 普段は女の子ばかり描いていますが、絵を描くこと自体が好きなので是非色んな方のお役に立てればと思います!始めたばかりですがよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・オリジナル絵のみの受付となります。 ・どの絵柄が良いかの指定と、どういった人物を描いて欲しいかを出来るだけ細かく指定して頂けると有難いです。 (例:①の絵柄で、水色のツインテールの女の子を右向きで描いて欲しい。    赤いツリ目で、表情は少しツンとした感じ) もしラフイメージをお持ちであれば是非お送り下さい!また、細かく色を決めていないという場合でもお気軽にご相談下さい。 ・ご指定に沿ってまずラフイメージを作り、そちらを確認して頂くので、変更して欲しい箇所があればその時点でお伝え下さい。 ・背景は一色のみか、②の絵柄のように簡単な模様(ストライプやボーダー等)であれば二色でも大丈夫です。 ・メガネやタバコ等のシンプルな物であれば装飾も大丈夫です。 ・お届け日数は7日にしてありますが、ラフイメージと色の設定が決まれば恐らく2、3日以内にお渡し出来ると思います。
価格
1,500

出品者プロフィール

月まどか
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者