\データ入力に時間を取られていませんか?/
PDF・画像・手書き資料などのデータ入力を、丁寧・正確に代行いたします。
面倒な入力作業をお任せいただくことで、本来の業務に集中していただけます。
ただ入力するだけでなく、納品後すぐに使いやすいよう、見やすく整理した状態で納品いたします。
このような作業に対応します
✅ PDF → Excel
✅ 画像 → Excel
✅ 手書きメモ → Excel
✅ 名簿・顧客リスト作成
✅ アンケート結果入力
✅ 商品リスト作成
✅ コピペ作業
✅ データ整理
このような方におすすめです
✔ 入力作業を任せたい
✔ 本業に集中したい
✔ 正確に入力してほしい
✔ 単純作業をお願いしたい
✔ 見やすいデータに整理してほしい
基本料金
1〜3列 × 50行まで
1,500円
※セル内20文字程度を想定しています。
※内容によってお見積りいたします。
納品形式
・Excel(.xlsx)
・CSV
納期
通常1〜2日程度
お急ぎの場合もお気軽にご相談ください。
【私について】
事務職・採用業務を通じて、「正確さ」と「丁寧さ」を大切に仕事をしてきました。
Microsoft Office Specialist(MOS)Excel Expertを取得しており、Excelを使用したデータ入力やリスト作成にも対応しております。
単純作業だからこそ、入力ミスを防ぐ確認や、見やすく整理して納品することを心掛けています。
ご不明な点やご相談だけでも大歓迎です。
まずはお気軽にメッセージください!
・入力元データは、文字が判読できる状態のものをご用意ください。
・作業内容やデータ量によっては、追加料金をご相談させていただく場合がございます。
・お預かりしたデータは適切に管理し、納品完了後は責任を持って削除いたします。
・ご不明な点がございましたら、ご購入前にお気軽にご相談ください。