この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた専用イラストアイコン描きます

SNS用にあなた専用のイラストアイコンはいかがですか?

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あなた専用イラストアイコン描きます SNS用にあなた専用のイラストアイコンはいかがですか? イメージ1
あなた専用イラストアイコン描きます SNS用にあなた専用のイラストアイコンはいかがですか? イメージ2
あなた専用イラストアイコン描きます SNS用にあなた専用のイラストアイコンはいかがですか? イメージ3
あなた専用イラストアイコン描きます SNS用にあなた専用のイラストアイコンはいかがですか? イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

はじめまして。 アニメ調のイラスト(特に十代半ばの少年少女)が得意です(画像参考) ※実写系のイラストや老人・年配者は描けません。 ※写真を元に似顔絵を描くのも苦手です。 今回はアイコン用のイラストを描かせていただきたいです。 【詳細】 ★サイズ 1000×1000px ★保存形式 png / jpeg (背景を透過したい場合はpng形式でお願いします) ★キャラについて 1枚につき1キャラ。 それ以上人数を増やす場合は追加料金となります。 普通の頭身、デフォルメ、どちらかご指定ください。 (指定がない場合は普通の頭身となります) なお、どちらもバストアップのみ対応可です。 全身絵は受け付けておりません。 ★対応不可 ・版権キャラ ・実写系や似顔絵、老人、中年 ・R-18、R-18G ★作成にあたって ・どんなキャラがいいか (参考画像がある場合はURLをお願いします。  各種キャラクターメーカーで作ったキャラも、先方の規約に抵触しなければOKです) ※髪色、髪型、目の色等指定があるとスムーズです。 を教えてください。 また、背景は基本的に白か単色となります(透過も可) 単色の場合、ご希望の色がございましたらお申し付けくださいませ。 ★納品まで ・完成まで4日~1週間ほどお時間をいただきます(兼業主婦業の傍らのため) 依頼受け付け ↓ ラフの確認(修正は二回まで無料、三回目以降は有料) ↓ 色の確認(修正は二回まで無料、三回目以降は有料) ↓ 納品 ★質問等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ! イラストの修行を兼ねて、心を込めて描かせていただきます。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

※版権キャラ、既存のキャラをモチーフにしたキャラなどは描けません。 ※髪型・髪の色・瞳の色などの細かい指定がない場合はおまかせとなります。 ※塗り方、描き方は変更できません。 ※再配布・自作発言はおやめください。 ※DMでご相談受け付けております。

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

きずね
女性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者