この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作詞致します

イメージが中々言葉に出来ない貴方様へ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

タイトルどうり作詞をさせて頂きます。 メロディーは思いつくのに歌詞が上手くまとめられない方、単語では思いつくのに文書にするのは苦手な方、御座いましたら是非私にお手伝いをさせて頂きたいです。 ちなみに私の得意なジャンルはゴシックやファンタジー系のお歌となっております。 想いを言葉にするのって凄く難しいですよね。良いものにしようとする程訳が分からなくなってしまい、最後には折角のアイデアを捨ててしまう。凄く勿体ないと思います。ですから私はここに来ました。私がもう一人の貴方になり心の声を形にするお手伝いをさせていだきます。どうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

設定が決まっていたりするのであればより具体的にお教え頂けるとより良い作品の作成に繋がります。ご協力お願いします。 此方への要望はなるべく早めに申し上げて頂けると助かります。また、何か御座いましたら連絡はこまめに頂けると幸いです。 大変申し訳ございませんがまだまだ素人であり、他のお仕事と並行して行っている為あまり短い期間(一週間以下)での作詞をご希望の方はご遠慮下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

風雷坊
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者