一度結婚を経験された方の魂は、
前回の学びを終え、新しいステージへ進もうとしています。
再婚は単なるやり直しではありません。
あなたという存在が魂から選び直す、本当の幸せです。
「また傷つくのが怖い」
「子連れの再婚だけど本当に大丈夫?」
「年齢的にもう難しいのでは……」
そんな不安を、誰にも言えずに一人で胸の内に抱えていませんか。
離婚という経験には必ず深い意味があります。
そして、その痛みを経て、傷ついたあなたにしか出会えない特別なご縁が、必ず用意されているのです。
■結月のプロフィール
https://coconala.com/users/1701081
■双神託・結縁神託霊視について
本鑑定では、私の元に降臨された二大女神――
すべてを洗い流す「瀬織津姫」と、奇跡の逆転を司る「木花之佐久夜毘売」の双神託をおろし、
運命の人と結ばれる道筋を視ていきます。
再婚は、焦って掴みに行くものではありません。あなたの中の「霊流」が正しく整ったときに、自然と巡ってくるご縁なのです。
私の占いはただ、当てて終わりでありません。具体的なアドバイスをお伝えをしています。
■双神の神託で紐解く内容
◆【瀬織津姫の神託(過去の浄化と霊流の解凍)】
・過去の結婚や離婚で傷つき、心に積もった「気枯れ」の浄化
・再婚への一歩を無意識に遠ざけている「潜在意識のブロック」の解除
・なぜ今、良縁が滞っているのか、霊流の詰まりを洗い流す
◆【木花之佐久夜毘売の神託(新たな愛の開花)】
・あなたに訪れる「再婚の可能性」と、出会いが急激に強まる具体的な時期
・あなたと魂レベルで深く結ばれる、運命性の強いお相手の特徴(容姿・性格・職業など)
・今すでにお相手がいる場合、その人と築く未来の可能性
・幸せな再婚を強力に引き寄せるための具体的な行動アドバイス
全ての内容をお答えするのではなく、あなたにあった神託を下ろしていきます。
「私の選択は間違っていたのかな」と、ご自身を責める必要は一切ありません。
私自身、6年間の同棲解消という身を切られるような深い闇を経験しましたが、二大女神の双神託に従い自身の霊流を整えたことで、13年続く幸せな結婚生活という奇跡を体現しております。
不安や迷いも、恥じることなくそのまま私にお預けください。あなたが今度は我慢せず、
心の底から愛し、愛される未来へ進めるよう、心を込めて道筋を照らします。