カテゴリから探す

現役慶應生が大学受験の相談にのります

早慶、国立を志望するあなた。受験で悩んでいるあなたへ。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:1日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

サービス内容

僕は慶應義塾大学経済学部の三年生です。

通っていた高校は、偏差値60近くの自称進学校です。
早慶は毎年5、6人で東大を受ける人なんていない高校でした。

高2のときは偏差値50もなく、慶應を受けようなんて思ってもいませんでしたが、どうせ行くならトップの大学に行きたいと思い一橋大学経済学部を第一志望にしました(一橋には落ちました)

結果として
慶應義塾大学経済学部
慶應義塾大学商学部
青山学院大学国際政治経済学部

この3つに合格することができました。

結果として第一志望の一橋大学には落ちてしまいましたが、満足いく形で受験を終えることができました。落ちた大学もいくつかあるので成功談だけでなく、失敗談も語れます。

受験においては戦略が非常に重要です。
高1、2の方は志望校選びや今後の戦略、高3は受験校の出願や入試への臨み方について気になると思うのでしっかりとしたアドバイスができます。

購入にあたってのお願い

相談は電話で一回30分迄とします!
そこはご了承ください!

一言PR

私は、しっかりと戦略を立てて大学受験に挑んだことによって、偏差値を20近く上げ、最短ルートで合格にたどり着けました。
やること・やらないことをしっかりと決めて戦略を立てる重要さを伝えると共に、受験生の抱える悩みに寄り添います。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス