この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

主に大衆演劇の脚本書きます

上演された経験多数アリ!オリジナルな演目が欲しい劇団さんへ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
主に大衆演劇の脚本書きます 上演された経験多数アリ!オリジナルな演目が欲しい劇団さんへ イメージ1
お届け日数
30日(予定)

サービス内容

大衆演劇の劇団さん向けの脚本書かせて頂きます。 時代劇(江戸~昭和初期)の作品になりますので、それでも良ければ大衆演劇の劇団さんに限りません。 幕間(転換)含み、60分程度の内容で作成します。 (A4縦書き、空白改行含み25~30ページ程度) 少人数の劇団さんに向いています。 恋愛モノが得意分野ですが、それ以外も書かせて頂きます。 作品のリメイクも行いますが、:著作権侵害に当たる場合の責任は負いかねます。 携帯小説も書いておりますので、事前に読みたい方はメッセージをお送り下さい。 購入の前に、【購入にあたってのお願い】を必読の上、必ず『メッセージを送る』ボタンからメッセージを下さい。こちらの返答があってから初めてご購入下さい。 大衆演劇を観て15年程、脚本を書いて5年程です。 某人気劇団座長さんの誕生日公演に2度採用されました(浅草にある劇場や大阪の有名劇場にて)。 ココナラが初めてなので、この価格で請け負わせて頂きます。

購入にあたってのお願い

※※必ず購入前に下記の点をメッセージでお送り頂き、こちらからの返信があってから、ご購入下さい※※ ①メイン出演人数 ②主役・相手役の性別(女形可能かどうか)、年代 ③その他にできれば出して欲しい人数 ④ジャンル(恋愛モノ、親子モノなど) ⑤劇団名 ●一次上演は自由にして頂いて結構ですが、著作権は放棄しません。別の劇団さんに教える場合やビデオ撮影する場合は必ず御一報下さい。 ●提出はWordのファイル(脚本テンプレート)になります。テンプレートがない方は先にご相談ください。

有料オプション