この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Excelのマクロや関数を解決します

[Excel]同じような作業を楽チンにしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

Excelでの作業をもっと楽チンにしませんか? データを手で打ち込んだり、同じような操作を何回もしてしまいませんか? そうであれば時間もかかってしまうし、作業ミスも発生していませんか? そうならないように、マクロを使ったり関数を使ったりして、手作業を減らしましょう。 簡単に、早く、正確にしましょう。 もっと楽チンな作業にしましょう。 マクロや関数は難しそうだと思うかもしれませんが、Marimenoがお手伝いいたします。 もちろん、こちらでお作りすることもできますし、 依頼主様が作れるようになりたいといったサポートにも対応します。 まずはDMでご相談ください。 ----料金例 関数作成 : 500円 シートまるまる作成 : 1000円 マクロ入りシート作成 :2000円 (案件によっては、追加のおひねりをお願いする場合がございます) 普段は頭を使うことが多いですが、手を動かすことも大好きです。

購入にあたってのお願い

どういうことをしたいのか、細かく記載していただくとスムーズです。
価格
3,000

出品者プロフィール

Marimeno
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者