「このLINE、どういう意味?」
「急に返信が遅くなったのはなぜ?」
「脈あり?脈なし?」
「男って何を考えているの?」
そんな恋愛のモヤモヤを、一人で抱えていませんか?
男性の気持ちは、女性からすると分かりにくいことも多いと思います。
このサービスでは、男目線で感じることをお伝えしながら、あなたのお話をお聞きします。
もちろん、相手の気持ちを決めつけたり、「絶対こうだ」と断言したりすることはありません。
状況や関係性を伺いながら、一緒に整理していければと思います。
・LINEのやり取りについて相談したい
・片思いで悩んでいる
・付き合うべきか迷っている
・彼氏の気持ちが分からない
・復縁したいけどどうすればいいか分からない
・とにかく誰かに話を聞いてほしい
そんな方はお気軽にご相談ください。
否定したり説教したりすることはありません。
あなたの気持ちに寄り添いながら、少しでも心が軽くなる時間になれば嬉しいです。
秘密は厳守いたしますので、安心してお話しください。
・最初に、現在の状況や相談内容を簡単に教えてください。
・LINEのやり取りやエピソードをそのまま送っていただいても大丈夫です。
・まとまっていなくても問題ありません。思ったままお話しください。
・「ただ聞いてほしい」「男目線の意見がほしい」など、ご希望があればお知らせください。
・秘密は厳守いたしますので、安心してご相談ください。
・暴言、誹謗中傷、性的な内容のみを目的としたご利用はご遠慮ください。
あなたのモヤモヤを整理するお手伝いができれば嬉しいです。お気軽にご相談ください。