「私が悪いのかな…」
「私がおかしいのかな....」
今パートナーからの言葉のDVやモラハラに悲しい思いをし、一人で苦しんでいませんか?
はじめまして、SBS(サイド)と申します。
あなたは悪くありません。
あなたはおかしくないです。
私自身、現在もモラハラパートナーと同居し、長年その攻撃に向き合ってきました。
理不尽なことを言われたり、いろんなことを私のせいにされたり....
ですが、経験を重ねるうちに「この人の言っていることは、なんて幼稚なんだろう」と、相手の正体(精神年齢の低さ・幼稚さ)が冷静に見えるようになりました。
また怒らせるのではないか?と言い返せなかったり、
言い返して、もっと酷いことを言われたり....
怖い思いや、嫌な思いをしてまで言い返す必要はありません。
まずは相手を「恐ろしい怪物」ではなく「幼稚な子供」として俯瞰(ふかん)して見るコツをお伝えします。
視点が変わるだけであなたの心がラクになり、次の行動や心の持ち方、時には言い返し方もわかるようになります。
酷い言葉、怒りや不機嫌な態度、それはあなたのものではありません。放った相手のものです。
人を悲しませる言葉や態度は、必ず放った相手に戻り、最後はその言葉や態度に「放ったその本人が苦しむ日」がきます。
「並んで一緒に歩む(Side by side)」存在として、あなたの心に寄り添い、一緒に作戦を考えます。メッセージではぜひ気軽に「サイドさん」と呼んでくださいね。
■ このサービスの特徴
・お互い同居中の安全を最優先するため【完全テキスト(チャット)制】です。
・メッセージは【2往復限定】となります。
(あなたからのご相談 ➔ 私からの分析・回答 ➔ あなたからのご質問・ご感想 ➔ 私からの最終回答、で1セットとなります)
・じっくり時間をかけて考えてから返信できるため、焦る必要はありません。
■ こんな方におすすめです
・夫の言葉に毎回傷つき、自分を責めてしまう
・相手が怖くて、何を言われても萎縮してしまう
・言い返したいことはいっぱいあるけど、怖い
・相手の本質を見抜いて、心に余裕を作りたい
・酷いパートナーの話をただ聞いてほしい
まずは私にお話しを聞かせてください。削られた心をあなた自身で癒せるように一緒に考えます。
あなたの笑顔をあなたの元に戻しましょう♡
※同居中の安全を最優先にするため、私がメッセージを返信できる時間帯は主に【平日の10:00〜14:00】(パートナーのいない時間)となります。
※現在育児中のため、子供の体調や状況によって対応時間が多少前後する場合がございます。あらかじめご了承いただけますと幸いです。
※上記の時間外にいただいたメッセージへの返信は、翌平日の対応となる場合がございます。
※恐れ入りますが【ご購入前に一度、DM(メッセージ)にて現在の状況を簡単に教えていただけますと幸いです】。お互いのタイミングが合うことを確認してから、お取引を開始させていただきます。
※法律に関わる具体的な助言(代理交渉のやり方など)はできかねます。あくまで「心を守るためのマインド」「相手の心理分析」「対応策のアドバイス」の範囲となりますのでご了承ください。