この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

似顔絵お描きします

恋人やペットと特別な記念日に、世界で1枚のイラスト描きます!

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
似顔絵お描きします 恋人やペットと特別な記念日に、世界で1枚のイラスト描きます! イメージ1
似顔絵お描きします 恋人やペットと特別な記念日に、世界で1枚のイラスト描きます! イメージ2
似顔絵お描きします 恋人やペットと特別な記念日に、世界で1枚のイラスト描きます! イメージ3
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
15日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

多くの作家さんの中から当ページをご覧いただきありがとうございます。 お客様からお送り頂いたお写真を元に似顔絵を作成しています。 ご本人様だけでなく恋人やご家族、お友達やペットなど・・・ 世界で1枚のイラストで、特別な日の記念になるお手伝いができればうれしいです。 ★送別・卒業シーズンの贈り物に ★大切な方への記念日や誕生日などのプレゼントに ★ブログ、LINE、Facebook、Twitterなどの各種SNSのアイコンに ★社員、店舗スタッフのプロフィールや名刺用に ★還暦、退職、父の日、母の日、金婚式、銀婚式など、各種お祝い事の贈り物に ★納品はJPG、GIF、PNGなどお客様のご要望の形式でお渡しいたします (aiデータでの納品は基本的には行っておりません) ※複数人をお描きする場合や、全身オプションなど各種のオプションをつける場合、金額が変わる場合がありますのでまずは購入前にメッセージにてご相談、お問い合わせください。 ※こちらのページでは画像データでの納入になります。色紙、イラストボードの納入を希望される方はココナラハンドメイドにてお問い合わせください。 ※ココナラのサンプルページやSNSなどへの掲載を希望しない場合、お一人あたり+500円がかかります 特別な日に贈る特別な一枚ですので、メッセージにて詳細の打ち合わせを行った後、真心を込めて描かせていただきます。 注文いただいた皆様や贈り先の皆様が笑顔になるお手伝いができれば嬉しいです。

購入にあたってのお願い

※ご購入前に必ずお読みください※ ①注文前にメッセージにて作成する似顔絵の人数、用紙サイズ(ポストカード・色紙サイズ・A4イラストボード)の選択、どういった用途に使うか・どんなイメージの絵にしてほしいなどの希望を送ってください。(人数や小物などの種類によって金額が変わってきます。) ②似顔絵に必要な写真をメッセージにて送っていただき、人物の配置やデザインなどの打ち合わせをした後、下書きを送らせていただきます。(修正2回まで無料) ③専用の購入ページを作成しますので金額を確認したのち購入していただき、確認が取れた後にペン入れ着色を行います。*購入後のキャンセル、返品は不可* ④完成画像を確認していただき納入終了とさせていただきます。 ●提出していただく写真について ・頭から肩のあたりまでが切れずにはっきりと写っている正面向きのもの   NG→プリクラ、SNOWなど大きく加工された画像。ピンボケしたもの。極端に小さいもの。正面でないもの。 ・写真は似顔絵を描く人ごとにそれぞれ1枚ずつあれば作成は可能ですが、2.3枚送っていただけるとありがたいです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

似顔絵屋ぞんねんりひと
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者