この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手描き原画何でも描きます

いつまでも記念になる、縁起の良い絵や、優しい絵描きます。

物品配送可能
評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
手描き原画何でも描きます いつまでも記念になる、縁起の良い絵や、優しい絵描きます。 イメージ1
手描き原画何でも描きます いつまでも記念になる、縁起の良い絵や、優しい絵描きます。 イメージ2
手描き原画何でも描きます いつまでも記念になる、縁起の良い絵や、優しい絵描きます。 イメージ3
手描き原画何でも描きます いつまでも記念になる、縁起の良い絵や、優しい絵描きます。 イメージ4
無料修正回数
2回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

原画制作します。 デッサン、水彩画、油絵、日本画。 お好きなものを、お選びください。 モチーフのお写真を見て、構図と下絵などをご確認していただきながらの、制作となります。 縁起の良い赤富士を玄関に飾りませんか? 世界に1点の自分だけの、絵画制作をさせていただきます。 優しいタッチの作品制作致します。

購入にあたってのお願い

欲しい絵のモチーフのお写真、や、イメージをお願い致します。 途中経過のご確認をしていただきながらの制作となります。 全てオーダーメイド。完全なオリジナルの作品となります。著作権込のお値段となります。 ご希望に添える物をと思いますので、ご意見は何でも仰って頂けると嬉しいです(♡´∀`♡)

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

幸せ紡ぎます
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
時間のある時と忙しい時があるので、まずはお気軽な気持ちでご連絡いただけるとなるべく早くお返事させて頂きます。