ご覧いただきありがとうございます。
現在、本業フリーランスで活動しており、個人・企業向けのSNSコンサルや、自身のアカウント運用をしています。
動画の目的や、あなたのイメージに合わせた動画を制作させていただきます。
【基本料金】
ショート動画基本料金
・30秒以内:3,000円〜
・3分以内:3,800円〜
長尺動画基本料金
・元動画15分以内:25,600円
※15分以上の場合も、別途ご相談ください。
【初回相談料】
2,500円
※編集の内容によっては不要です。
お見積りに含ませていただきます。
【追加サービス内容】※以下の内容により料金が変動します。
・テロップ挿入
・速度調整
・BGM挿入
・フリー素材選定
・エフェクト・効果音
・図解作成
・人物・背景のモザイク、ぼかし
その他、ビデオチャットのお打ち合わせや構成の作成から必要な場合は別途ご相談ください。
【こんな方におすすめ】
・動画編集が面倒、苦手
・見やすく、わかりやすい動画を作りたい
・最後まで見られる動画を作成してほしい
【使用ソフト】
・Canva
・capcut pro
・final cut pro
【納品形式】
高画質MP4(基本)
【納品までの流れ】
①メッセージにてご相談
②お見積もり提示
③編集素材の共有
④ご購入
⑤初稿提出
⑥修正対応(※初回の修正から回数に含まれます)
※誤字脱字や当方のミスによる修正は回数に含みません
⑦納品完了
■認識のズレを防ぐため、ご要望はなるべく明確にご記入ください。
■円滑なコミュニケーションが難しい場合は、ご依頼をお断りさせていただく場合がございます。
■修正箇所は時間指定で明確に示していただくようお願いします。(例:00分00秒をこうしてほしい)
■当初の打ち合わせ内容と大きく異なる修正や、1回目以降の追加要望は、追加料金をお願いしたり、場合によってはご依頼をお断りする事もございます。
■素材の受け渡しは『ギガファイル便』でお願いします。
■納期や内容によっては、お断りする場合がございます。あらかじめご了承ください。
■複数本ご依頼いただく場合でも、まずは1本からのご依頼をお願いいたします。