この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ハモリ作成可能!作曲家が歌ってみたのMIXをします

ピッチ補正、ハモリ作成などすべて込み込みで5,000円!

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
ハモリ作成可能!作曲家が歌ってみたのMIXをします ピッチ補正、ハモリ作成などすべて込み込みで5,000円! イメージ1
無料修正回数
3回
お届け日数
4日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

歌ってみたのミックスを承っています。 ご気軽にご相談ください! 納品まで約1~7日です。 即日納品実績あります。 ※早めの納品日の場合一度ご相談という形になります。 ======================================== ■■概要■■ 作曲家、編曲家、ミックスエンジニアが歌ってみたのミックスをします。 ■■納期■■ 1~7日です。 確約で即日納品可能ですがオプションとなります。※要相談 ■■作業内容■■ 5,000円には以下の作業がすべて含まれています。 ・ミックス ・マスタリング ・ピッチとタイミングの補正 ・ハモリ作成※1 ※ハモリ作成を希望される方は基本的にこちらでハモリの取捨選択をします。   ■■オプションについて■■ 以下の作業についてはオプションになります。 ・希望のハモリの作成 ・エフェクトによるアレンジ ・多重コーラス ・トラックの数が複数(要相談) ・2人以上のもの ======================================== 基本的には5,000円ぽっきりで歌ってみたの音源が完成します。 クオリティの高い作品を作ることを心がけています! より良い作品を一緒に作り上げていきましょう!

購入にあたってのお願い

◆依頼時にはご使用の機材を明記ください。(マイク、IFなど) ◆頭出しの方はよろしくお願いします。 ◆ファイルには「メインwav」「ハモリ.wav」などファイル名を分かりやすく書いてください。 ◆iphone録音等も可能ですがご期待に添える作品にはならないことをご了承ください。 ◆タイミング補正、ピッチ補正には補正できる限度があることをご理解ください。  あまりにも音程、タイミングがずれている場合、補正が難しい場合があります。 ◆ノイズがあまりにひどい場合はお断りさせて頂いております。 ◆クレジットは必須とさせていただきます。 ご理解の方よろしくおねがいします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

kanzakisound
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者