【サービス内容案】
はじめまして!
普段役者や舞台写真を撮影している学生カメラマンです。
「プロに頼むのは少し緊張するけれど、スマホとは違う、自分を一番綺麗に見せる写真が欲しい」という方に、一眼レフを用いて丁寧に撮影を行います。
【私の撮影スタイル】
ただその人を撮るだけでなく、ロケーション(場所)の雰囲気も活かしつつ、被写体様が最も美しく見える瞬間を切り取ります。
【編集・納品について】
納品目安: 撮影から5日程度。
編集内容: ご希望の雰囲気を伺い、カラーブースト、シャドー・ハイライトの調整、WB(ホワイトバランス)補正を丁寧に行います。
納品枚数: 20枚以下を保証します(丁寧に仕上げてお渡しします)。
【ご依頼の流れ・ルール】
1 相談: まずはメッセージにて撮影日や時間、場所、撮りたいイメージをご相談ください。
2 当日: 現地集合での撮影となります。
3 納品: WEB経由でデータをお送りします。
※作例写真としての使用を許可していただける方は500円割引させていただきます。
【エリア・交通費について】
名古屋市内: 交通費は不要です。
愛知県内・岐阜県内: 交通費をご負担いただければ出張可能です。
その他費用: スタジオ代や施設利用料、撮影許可申請が必要な場合の費用は、すべて依頼者様のご負担でお願いいたします。
【最後に】
学生ならではの丁寧さとフットワークの軽さで、一緒に最高の一枚を作り上げたいと考えています。コスプレの宣材写真、SNSのアイコン、記念の一枚など、どんなご相談も大歓迎です!
柔軟に対応させていただくのでお気軽にご相談ください!
撮影場所について
撮影許可が必要な場所(公園や施設など)の場合、撮影可否の確認や申請は依頼者様側でお願いいたします。
施設利用料や入場料が発生する場合は、カメラマン分も含めて依頼者様のご負担をお願いしております。
撮影の対応時間について
基本は日中の撮影となります。夜間や光の確保が難しい場所での撮影をご希望の場合は、事前にご相談ください。
キャンセル・延期について
天候不良による日程変更や、体調不良による延期は柔軟に対応いたしますので、早めにご連絡ください。