この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

中学生の数学丁寧に教えます

国立大学院卒が(家庭教師経験あり)が丁寧に教えます

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
中学生の数学丁寧に教えます 国立大学院卒が(家庭教師経験あり)が丁寧に教えます イメージ1
お届け日数
2日(予定)
用途

サービス内容

国立大学院卒(理系)が中学校の数学教えます。 ・授業でついていけなくて(わからないところがあって)困っている方 ・定期テスト、受験等の勉強に励んでいる方 このような方に中、高の数学、物理教えています。ノート2ページ分の質問を解説付きで1回の返信で返してます。(購入した問題のわからないところは質問OKです。) ※質問は1回で、2回以上の質問はおひねりをいただきます。 料金表 ・中学校数学 1000円 ・受験勉強(おひねり)5000円(通常価格とプラスで6000円いただきます。) 1週間、問題・質問し放題(購入前に要相談) わかりやすく丁寧に!そしてなるべくはやい回答を心がけています。どうぞよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

※問題によって料金が異なりますので購入前にご相談を必ずしていただけますようお願いします。 ※曜日によって返信が遅れますので、ご了承ください。 平日 基本的夜の返信になります。 土曜 基本的、終日可能※返信遅くなる時はご連絡致します。 日曜 基本的、終日可能※返信遅くなる時はご連絡致します。 ※急ぎの方は、曜日や時間のご相談も受け付けています。なるべくその曜日、時間帯に待機できるようにしますので、ご相談ください。

有料オプション