少しだけお話しませんか?
※20分以内の返信を心がけております
お試し価格の500円で3往復程度。
「明日仕事行きたくないな…」「なんとなく憂鬱…」そんな夜に、ゆるく雑談できるおしゃべりルームです。
スタバの好きなドリンクの話や、最近気になったこと、今日モヤっとしたことなど、気軽にチャットでお話しませんか?
1〜2行程度の短め文章で友達との軽いLINE感覚、くだらない内容OK!
まったり雑談したい方も歓迎です。
ゆるっとチャットできたらなと思っています
※待機中は20分以内の返信を心がけています
電波の状況等により多少前後する可能性はありますのでご了承ください
・すぐに返信できない場合は事前にお伝えします
・暴言や攻撃的なメッセージはご遠慮ください
・ゆるく雑談したい方向けのお部屋です☕
・医療行為、専門的なカウンセリングは行っておりません