この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

記念日、誕生日等☆名入れで似顔絵作成致します

プレゼント選びにお困りの方! 一点物をプレゼントしたい方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
記念日、誕生日等☆名入れで似顔絵作成致します プレゼント選びにお困りの方! 一点物をプレゼントしたい方 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

お気に入りの写真を送っていただくだけで、記念日や誕生日様々な用途に合わせた似顔絵を作成させていただきます(^-^) 背景のカラーなどお好みに合わせてできるかぎり作成させていただきます。 メッセージの内容もお選びいただけますので特別なプレゼント等にいかがでしょうか? 作品はPNGかJPEGでのお渡しになります(^-^) ご相談もいつでも受けておりますのでお気軽にどうぞ☆ プレゼントがマンネリしてきた。 プレゼントが他の人とかぶるかもしれない... 自分のそんな悩みからスタートしました☆ 一点物、喜んでもらえること間違いなし(^-^)

購入にあたってのお願い

バストアップのみのイラストを作成しています。 ハガキサイズ、A4サイズ等画像サイズはご希望に応じて作成させていただきます! 基本的に1人、2人当たりの似顔絵を想定して価格設定しております。 大人数の集合写真等の似顔絵などは価格ご相談くださいませ(*´・人・*)