「使い方がわからない」「設定を変えたら元に戻せなくなった」「これ、どうやるの?」
そんなちょっとした困りごと、30分で一緒に解決します。
Coconalaのビデオチャットでつないで、手元の画面を見ながら進めるので、その場で「できた!」が体験できます。
【こんなご相談、大歓迎です】
・LINEの使い方がわからない
・パスワードを忘れてしまった
・写真の整理・バックアップをしたい
・スマホの写真をPCに移したい
「こんなこと聞いていいの?」と思うくらいのことが、一番得意です。
まずはお気軽にメッセージをください。
ご購入ありがとうございます。
レッスンをスムーズに進めるために、以下を教えてください。
①どんなことでお困りですか?(具体的に教えていただけると助かります)
②お使いのスマホ機種を教えてください例:iPhone 15、Android、Windows PC など)
日程はご都合のよい日時を2〜3候補お知らせください。平日10時〜17時、土日は応相談で対応しています。
お気軽にどうぞ。お返事お待ちしています。