現役医大生が【医学部面接/小論文】の相談に乗ります 元大手予備校の講師の医大生が医学部受験をサポートします! イメージ1
現役医大生が【医学部面接/小論文】の相談に乗ります 元大手予備校の講師の医大生が医学部受験をサポートします! イメージ2
1/2

現役医大生が【医学部面接/小論文】の相談に乗ります

元大手予備校の講師の医大生が医学部受験をサポートします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

初めまして!関西で医大生として勉強に励んでいるななです! 以前大手予備校の個別指導講師として、他の科目に加えて医学部受験生の面接や小論文を担当していました。 私自身全国の私立医学部+国公立医学部を受験していた経歴があるため、何度も受験し、受験対策もたくさん重ねております。 特に昨今の医学部は時事ネタを含んだものだったり、出題傾向が様々です。どんな問題でも解けるよう一緒に練習しましょう! また、大学によっては自己PRや志望動機を問われるものもあります。 一緒に考える、または作って欲しい等の依頼も受けますので是非ご相談ください!

購入にあたってのお願い

まずは受験生の方の現状(志望校など)をうかがいたいので、いきなり購入せず、必ず見積もり相談からお願いします! 本サービスは医学部受験の学科以外全般(面接/小論文/自己PR/志望動機など)すべてに対応可能です。出品主は医学部受験歴が豊富なので、出願や受験地などで困った際に質問していただくことも可能です!試験以外の不安を減らすため、是非ご活用ください。 必ず受験者本人である必要はありません。保護者の方でも相談、取引可能ですので、まずは見積もり相談からお願いします!
4,000