この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WordPressブログ30記事入れて立ち上げます

アフィリサイトを即開始したい・時間短縮したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
WordPressブログ30記事入れて立ち上げます アフィリサイトを即開始したい・時間短縮したい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

これからアフィリエイトブログをはじめようと考えている初心者様向けのサービスです。 副業で始めたい、事業の一環として始めたいという方に向いています。 ★サービス概要 購入者様専用のオリジナル記事が30記事入った状態の【完成したサイト】をお渡しします。 つまり、受け取ったらあとはご自分で記事を追加したりしていくだけ! 初めてのことでつまずくと、作業が停滞してしまいます。 完成したサイトをメンテナンスするイメージなら、だれでも簡単に始められます。 まずは、ある程度完成した状態まで素早く持っていくことがモチベーションを下げない秘訣。 ★作業内容 格安サーバーの設定、ドメイン設定、WordPress設置、記事公開など。 ★記事のジャンル 雑学、時事ニュース、美容、雑貨、生活系など。 詳細は、よくある質問をご確認ください。 いきなり購入の前に、まずはメッセージでご相談くださいね。 ブログ運営一念発起で半年かけて15万PV達成しました。その間、いろいろと躓き、お金も時間もかけました。躓くたびに、新しいワーカーさんを探し、見積して、依頼して…正直、無駄なお金と時間まで消費しました。そうならないよう、デザイナーでもライターでもない、「運営者の代行」を致します。

購入にあたってのお願い

*本サービスでは、記事の内容はAdsenseのポリシーに準拠した記事を提供いたしますが、Adsenseの審査の合格をさせるためのものではありません。 *サイトのアクセスをお約束するものではありません。あくまでも、スタートアップ用です。 *記事のジャンルについては、恐れ入りますがご指定いただけません。違うジャンルにしたい場合は、ご購入後にご自分で記事をリライトするか、追加いただく必要があります。その場合のやり方などは相談に乗ります。 *購入前に、必ず「よくある質問」に目を通していただいたうえで、メッセージにてご相談ください。 *状況によって、納期は変動しますので、購入前に大体のすり合わせをさせていただきます。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

JayK
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者