■ はじめに
開業や商品販売に必要なデザインを、まとめて一括で制作。ロゴ・販促を統一された世界観で“選ばれるブランド”に整えます。
■ こんな方におすすめ
・これから開業・販売をスタートしたい方・ロゴの他、販促もまとめて整えたい方・デザインに統一感を出したい方・「印象に残るデザイン」にしたい方
■ サービス内容
次のデザインをまとめて制作可能。・ロゴ・名刺 / ショップカード・チラシ
※両面デザインはオプションで追加料金
■ 私の強み
見た目だけでなく、「売れる見せ方」まで設計。
・ターゲットに届くデザイン設計を意識した構成・ロゴ〜販促まで統一した世界観⇒ デザインで「選ばれる理由」をつくります
■ 制作実績
パッケージ・販促など幅広く対応※掲載は一部です。ポートフォリオをご覧ください。
■ はじめての方へ
はじめてのご依頼でもご安心ください。・丁寧にヒアリング・ご提案・修正対応・印刷に適したデータ納品など最後までしっかりサポートいたします。
■ 制作の流れ
① ヒアリング② ご提案③ デザイン制作④ 修正対応⑤ 納品
■ 最後に
デザインは「見た目」だけでなく、商品の価値や選ばれる理由をつくるものです。開業のスタートを、しっかりサポートいたします。
※購入前に必ずお読みください!
・制作したデザインは実績としてココナラ内やSNSで使用させて頂く場合がございます。(NGな場合オプションをご選択)・データ納品後の変更や修正は追加料金が発生します。
・イメージや雰囲気を掴む為、事前のヒアリングを行い、完了後に制作にとりかかります。
・テキストは必ずデータにて送付願います。メモ書きを画像で送るのはNG・使用する画像データがある場合、Aiデータが必要となることがあります。こちらでお作りする場合、別途費用がかかる場合があります。(ご不明な点は見積にてご相談ください)
※商標登録・意匠登録等については保証致しかねます。※初校提案後、大幅なデザイン変更や修正はお断りさせていただいております。ご希望の場合は別途追加で代金を頂くことがございます。
⚠ご注意
・納期に余裕があっても制作期間は最大60日とさせて頂きます。お返事が5日間ない場合はクローズさせて頂き、返金はできませんのでご了承ください。ご購入後は、以上をご承諾いただいたものとせていただきます。
※購入前に必ずお読みください!
・制作したデザインは実績としてココナラ内やSNSで使用させて頂く場合がございます。(NGな場合オプションをご選択)
・データ納品後の変更や修正は追加料金が発生します。
・イメージや雰囲気を掴む為、事前のヒアリングを行い、完了後に制作にとりかかります。
・テキストは必ずデータにて送付願います。メモ書きを画像で送るのはNG
・使用する画像データがある場合、Aiデータが必要となることがあります。こちらでお作りする場合、別途費用がかかる場合があります。(ご不明な点は見積にてご相談ください)
※商標登録・意匠登録等については保証致しかねます。
※初校提案後、大幅なデザイン変更や修正はお断りさせていただいております。ご希望の場合は別途追加で代金を頂くことがございます。ご了承ください。
⚠ご注意
・納期に余裕があっても制作期間は最大60日とさせて頂きます。
お返事が5日間ない場合はクローズさせて頂き、返金はできませんのでご了承ください。
ご購入後は、以上をご承諾いただいたものとせていただきます。