カテゴリから探す

受験生を持つ保護者の方、受験生にアドバイスします

東大へ合格した子どもを持つ私が保護者の方、受験生へアドバイス

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

 受験生のお子さんを持つ保護者の方、受験生へアドバイスします。
 保護者の方へは、大学合格までにお子さんにどのように接したらよいか、何をしたらよいかをアドバイスします。「子どもがこんなことを言ったきたけど、どのように答えればいいだろう」「受験直前に子どもにどんな言葉かけをすればよいか」「子どものために何をしてあげればいいのだろう」など、子どもへの対応の仕方をアドバイスします。
 受験生へは、受験までの気持ちの持っていきかた、親にも相談できない受験に関する悩み事の相談にのります。
 私も主人も高学歴でも高収入でもありませんが、日頃私が行っていたことについて伝授したいです。
 学歴がすべてではありませんが、難関大学へ合格しないとできないこともたくさんあります。お子さんのセカンドステージのために保護者としてできること、受験生自身がセカンドステージを迎えるための気持ちの持ち方をアドバイスします。

購入にあたってのお願い

1つの質問につき1000円となります。

あくまでもお子さんへの受験指導ではありません。受験生を持つ保護者の方や受験生へのアドバイスをします。

一言PR

 私の息子は1浪し、東京大学理科3類に合格しました。私は田舎に住んでいますが、親子ともども、努力の方向さえ間違えず、継続できれば合格も夢ではありません。
 そのために必要な言葉かけ、アドバイスで、よりたくさんのお子さんが自己実現を目指すことを祈っています。
 

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス