「誰かに話したいけれど、否定されたくない」
「心が疲れてしまって、ただ優しく受け止めてほしい」
「ただただ聞いて欲しい」
そんなあなたの心に、そっと寄り添います。
はじめまして、日向(ひなた)みことと申します。
私はこれまで、事務職での電話対応やキャリアコンサルタントの学びを通じて、多くの方のお話に耳を傾けてきました。
指導教官からは「聴く力があり、この仕事に向いている」との言葉をいただき、電話相手の方からは「声に癒やされる」「落ち着いて話せる」と仰っていただけることが、私の何よりの喜びです。
【こんな時にお電話ください】
• 何があったわけじゃないけれど、なんとなく不安なとき
• 頑張りすぎて、心がトゲトゲしてしまったとき
• 誰にも言えない悩みや、愚痴を吐き出したいとき
• ただ誰かの温かい声が聴きたいとき
どんなお話でも大丈夫です。
あなたの言葉を否定せず、まるごと優しく受け止めます。
少しでもあなたの心に寄り添えれば幸いです。
お電話、お待ちしております。
数あるサービスの中から見つけてくださり、ありがとうございます。
皆様と心穏やかにお話しできるよう、いくつかお願いがございます。
【お話しについて】
愚痴、不安、雑談など、どんなお話もお聞きします。
ただし、誹謗中傷、公序良俗に反する内容、専門的な医療相談や生死に関わる内容など、内容によってはお電話をお切りする場合がございます。予めご了承ください。
【通話環境について】
通話料が無料になる「アプリ通話」でのご利用をおすすめします。電波の良い場所でお話しいただけると幸いです。
【 待機時間について】
「待機中」となっていても、タイミングによってはすぐに出られない場合がございます。その際は、メッセージをいただけますと、後ほどこちらからご連絡させていただきます。
お互いに心地よい時間にできれば嬉しいです。
あなたの心が少しでも軽くなるよう、心を込めてお聴きします。