ドット絵を制作しています。
基本的にはドットの大きさは64×64くらいが得意で、大体イメージ的にはスーパーファミコン初期の頃に販売されたCAPCOMのストリートファイター2のキャラクター程度の大きさだと思ってください。
ドットで顔グラなども制作は可能です。
こちらも64×64の大きさとなっています。
ゲームなどの背景ドットも制作も要相談ですが可能です。
根本的に趣味の延長線でしかないので価格はこのカテゴリでは最低サービスとなっています。
制作したドット絵の著作権などは当然の事として発注者へ譲渡しますが、二次創作は受け付けておりません。
ドット絵顔グラのモデルも実在した役者さんですが、あくまでも参考画像です。
ドット絵で制作して欲しいキャラや人物の参考画像。
オリジナルキャラにおいてデザインをこちらに一任する場合でも、発注者のイメージとしてでも問題ないので版権キャラを複数個挙げてください。
多ければ多い方がこちらも助かります。
部分的なイメージソースとして助かるので、顔はこのキャラで服装は別の作品のこのキャラのようなもので…などのような感じで全然構いません。
あとはドット絵で打ったキャラのポージングなどもイメージが欲しいです。
ラフ提供はなく、無料の修正回数も3回までですのでお互いに不利益と生産性の無い事は極力当方も回避したいです。