ブランディングの最後のピース、“香り”を処方します 個性が更に輝く香りをプラスして強力なブランドに! イメージ1
1/1

ブランディングの最後のピース、“香り”を処方します

個性が更に輝く香りをプラスして強力なブランドに!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

名刺を渡す瞬間。打合せやプレゼンの場。 クライアント先を訪問するとき。自分の作業空間。 ――あらゆるシーンで、香りは見聞きしたものを強調し、記憶に残します。 香水ではなく、ブランドが大切にしているエッセンシャル部分を 香りに変換し【五感に響くブランディング】を強化します。 あなたの仕事・世界観・伝えたい印象に合った香りを、 正しいシーンで、正しい方法で使って頂けるよう、丁寧にコーディネイトいたします。 <サービス紹介>  下記のお悩みを解決します ●ブランドの個性が何か分からない (又は、強くしたい) ●香りを通じて差別化したい ●記憶に残る印象を与えたい ●ブランド全体に統一感を持たせたい <サービスの特徴> ●ブランディングの最後のピース、“香り”を処方します ●個性が更に輝く香りをプラスして強力なブランドに! ●クライアントの要望に応じたオリジナルの香りを作成します ●専門的な知識とデータをもとに、ブランドに最適な香りを提供します ◆ お届けする内容 あなたのブランドに合った精油・香りのご提案 名刺やカード、販促ツールなどの紙媒体への香りの添え方 打合せ・プレゼン・訪問時の空間演出の方法 無印良品など入手しやすいブランドの具体的な製品名・品番つき (ご希望のブランドがあれば、そちらの製品でもご提案できます) ◆ ご利用の流れ 1. ご購入後、ヒアリングシートをお送りします 2. ご回答をもとに、3~5日でご提案書を作成 3. PDFでお届け。 4. ご質問があればメッセージで対応します ◆ こんな方におすすめです ・ビジュアルのブランディングは整っているのに、もう一歩差がつかない方 ・名刺交換のあと、相手の記憶に残りたい方 ・打合せやプレゼンの場で「この人、何か違う」「話がスムーズに入ってくる」と思わせたい方 ・自分の世界観を、見た目だけでなく五感で届けたい方 ・フリーランス、個人事業主、クリエイターの方 ◆ 提案者について ホテルや商業施設の空間デザインに30年携わってきました。企業のブランドを「香り」で設計してきた経験と、アスリートや俳優などのパーソナルケア知識を、個人のブランディングに活かします。 まずは気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

【このサービスでお渡しするもの】 ヒアリングシートへご記入頂いた内容をもとに、あなたのブランドの「香り処方」をPDFを送信します。実物の香り原料等の発送は含まれません。 ご希望のブランド、又は入手しやすいブランドの具体的な製品名・品番をお伝えする事もサービス内に含まれています。 特別な道具や高価なアイテムは必要ありません。すぐに手に入るもので始められるプランをお伝えします。 【ご購入前のご案内】 明確に言語化できなくて結構です。ヒアリングシートの他、必要に応じてテキストメッセージでやり取りしながら、不安なく、ご納得頂けるよう一緒に進行させて下さい。 【納期について】 ヒアリングシートご返信後、5営業日が目安です。 ご不明な点は、どんなことでもご購入前にメッセージください。
5,000