「計画を立てても続かない」「何から始めればいいかわからない」
そんな方のために、実行できる勉強計画を作成します。
私は、勉強習慣がほぼゼロの状態からスタートし、最終的に1日8〜10時間の勉強を継続できるようになりました。
上智大学に合格した経験をもとに、「続くこと」を最優先にした計画を作ります。
小中高生・浪人生の方向けではありますが、大人の学び直しや資格取得のための勉強のためのご利用も承っておりますのでお気軽にお声掛けください。
■サービス内容
・現状ヒアリング(目標・生活リズム・悩みなど)
・期間分の計画表の作成・お渡し
・無理なく続けるための工夫の提案
■こんな方におすすめ
・計画倒れを繰り返している
・勉強の始め方がわからない
・習慣を作りたい
・計画をつくる時間がもったいない
【ご購入にあたってのお願い】
■ご購入後にご共有いただきたい情報
より精度の高い学習計画を作成するため、以下の9点の情報をお知らせください。
・現在の目標(例:資格試験・定期テスト・受験など)
・目標達成までの期限
・現在の学習状況(科目ごとの理解度や進捗)
・1日に確保できる勉強時間(平日・休日それぞれ)
・使用している教材やアプリ(スタプラ等の記録があれば)
・苦手科目や課題に感じている点
・生活リズムや制約(通学時間・部活・バイトなど)
・計画表のデザイン希望
・どの程度細かく予定表に書き込んで欲しいか
Ex)1日のタスクだけ割り振ってくれればいい
ある程度時間帯で区切って欲しい
■対応できない内容
・合否や成績向上の保証
・専門的な指導(特定科目の解説など)
・無制限のチャット相談
■修正について
・初回提案後、1回まで無料で修正対応いたします
・大幅な変更や追加のご要望は、別途オプション対応となる場合がございます
■その他
・ご連絡が途絶えた場合、納品時期を変更、またはキャンセルとさせていただく場合がございます