この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

農業関係・お茶関係の記事書きます

農業についてお茶についての記事は任せてください!

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
農業関係・お茶関係の記事書きます 農業についてお茶についての記事は任せてください! イメージ1
農業関係・お茶関係の記事書きます 農業についてお茶についての記事は任せてください! イメージ2
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)
業種

サービス内容

約3000文字程度の農業関係・お茶関係の記事の執筆をお受けします。1文字1.5円になりますので、こちらで文字数オーバーの執筆になったとしても、追加料金は発生いたしません。 ご希望のテーマがございましたら、予めご連絡ください。 画像の挿入は1記事(枚数無制限)500円となります。 基本的にwordになります。 ファイル指定がございましたらご相談ください。 印象に残る文章が書ければと思っています。また分かりやすい読みやすい文章を心がけています。

購入にあたってのお願い

ご購入の際は、文体(ですます調・だである調)、キーワード、構成などの指定があると思いますので、ご連絡をお願い致します。 もし文字数で何かご希望があればご連絡ください。

有料オプション

価格
4,500

出品者プロフィール

立花 佑
女性
最終ログイン:
7ヶ月前
総販売実績: 108 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日・土日8時〜17時位 メッセージのご対応は上記時間外でも対応可能です。