興味を持ってご覧いただきありがとうございます!
私は約14年前位ですが、ディズニーランド、ディズニーSEAでのキャストの経験があります。
私自身、今現在もディズニーが大好きで3,6歳の子連れ家族で年3、4回程インパークしています(*^^*)
その経験も踏まえ、主に子連れディズニーに不安を持っている方、せっかく行く1日を楽しみたい方に楽しく過ごせる提案ができたらなと思っています。
何でもご相談ください!
あらかじめ、日程はいつぐらいなのか。家族構成、前泊、後泊があるのか、当日は何時ごろ入園できそうなのか
見通しが立っている方はお伝えいただけるとプランが立てやすいです✨️