カテゴリから探す

赤い糸で結ばれた運命の人の特徴をお伝えします

天の定めた恋人、魂の繋がりを持つ運命の人と出会いたいあなたへ

5.0107件) 販売実績:135
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)/約1日(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

サービス内容

こちらは500円で出品中のメニューの詳細版になります。運命の人と出会うためご自身が向き合うべき課題も知りたいという方にお勧めです。

あなたと赤い糸で結ばれた運命の相手について鑑定します。

・運命の人の容姿
・性格
・職業
・可能性の強い3つの星座
・出会うシチュエーション
・出会うためにすべきこと、変えるべきこと(※出生図の天体の位置から読み解いています。辛口の可能性あり。カルマを清算してから出会う運命の人を鑑定するため。例:〇〇することができた後に出会えます。など。こちらの鑑定ではこのポジションが出会いの時期となります。)
・どんな恋愛になるか

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

*正式な回答後のメッセージには時間の都合上お返事することができません。
*質問はオプションをご選択ください。(こちらのミス、文章の意味が分からないなどという場合を除きます。)

お名前
生年月日

以上をお伝え下さい。


よくある質問

別メニュー「未来の恋人、良縁の異性の特徴」を購入しました。同じ人物が現れますか?
同じ人物が現れるのはごく稀です。良縁の異性のタイプとたましいからの繋がりを持つソウルメイトはまた別です。万が一同じ人物が現れた場合は、前回の鑑定とは別の視点からその人物をみてみます。(前回はその人物のプラス面を鑑定しましたがこちらではマイナス面を鑑定し、人間的理解を深めていきます。)
運命の相手って?結婚相手?
「運命の人」と出会い、結婚までたどり着き一生を共に過ごすカップルもいますが、「結婚」には向かわない恋もあります。激しく惹かれ合いつつも、
たましい同士が今生では人生を共にしないことを決めている場合もあるようです。
恋人と運命の人の違いは?
「恋人」はあくまでも現世で偶然出会い恋に落ちる異性です。「運命の人」とは過去世から時空を超えた繋がりあり、たましい同士が今世でも出会う約束をして出会う"赤い糸で結ばれた相手"です。

評価・感想(107件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス