Facebook広告運用の初期設定を代行します 自分で広告を出したい人向けに一番難しい初期設定を代行します。 イメージ1
1/1

Facebook広告運用の初期設定を代行します

自分で広告を出したい人向けに一番難しい初期設定を代行します。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)
ジャンル

サービス内容

ご訪問いただきありがとうございます。 【こんなお悩み抱えていませんか?】 「Facebook広告を出したいだけなのに、設定画面で挫折してしまう」 「ビジネス設定?ピクセル?専門用語が多すぎて意味がわからない…」 「YouTubeを見ながらやってみたけど、画面が違って先に進めない」 それらのお悩み、本当によく分かります。 Facebookの管理画面はプロでも複雑で、しかも頻繁にアップデートされます。 「本業に集中したいのに、たった一つのボタンを探すだけで迷ってしまった...」 そんなストレスを抱えていませんか? その時間は、IT担当者に任せて、 ぜひご自身のクリエイティブな仕事のための時間に使ってください。 面倒な「デジタル配線工事」、すべて私にお任せください! これまで数多くの設定を代行してきた私が、 あなたの代わりにFacebook広告の土台を整えます。 通常1万円のところをココナラ限定価格で半額の5千円でご提供中! 最短ルートで「あとは広告を出すだけ」の状態まで一気にお連れします!

購入にあたってのお願い

・まだFacebook広告運用をしたことがない方 ・以前Facebook広告をしてみたけど、途中で挫折してしまった方 どちらでも大丈夫です。 事前にチャット等で打ち合わせを経てから最短5日でFacebook広告の初期設定をさせていただきます。 是非お気軽にご相談ください! 案件内容等によっては、お受けできない、またはお断りさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。 Facebook広告運用の最大の関門である初期設定を一緒に乗り越えていきましょう!
5,000