ピッチやリズムの補正から、エフェクト処理、マスタリングまで。
歌い手さんの声質や表現力を活かし、ただのカラオケ音源ではなく
「自慢の音源になるようなアプローチ」を得意としています。
表現したいニュアンスなど、お気軽にお伝えください!
基本料金:10,000円 前後(フルコーラス)
納期目安:約2日〜2週間
※ボーカルのトラック数やハモリ生成の有無により変動します。
※録音状態が著しく厳しいものは再レコーディングをお願いする場合がこざいます。
【お取引に関するお願い(共通事項)】
■ オプション料金とお値引きについて
「後からオプション料金が追加されて、最初の提示金額から跳ね上がってしまった…」
というあるある事例のご不安をなくすため「最初から最高のクオリティを出せるフルセット状態の金額」をベースに提示しております。
そのため
・「エディットはこちらで行う」「ワンコーラスなんだけど半額になる?」
など、お客様側でご対応いただける工程がある場合は、事前のお見積りの段階で料金から「お値引き(引き算)」していくスタイルを採用しております。
ご予算や対応可能な範囲について、まずはお気軽にご相談ください!