\これからの活動の支えになるような、長く大切に使えるロゴをお作りいたします/
はじめまして、
nico design(ニコ デザイン)と申します。
ご覧いただきありがとうございます。
ココナラでのロゴ出品開始につき、
先着3名様限定でモニター価格にて制作をお受けしております。
ロゴをご検討中の方は、ぜひお気軽にご相談ください。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【サービスの特徴】
① イメージの言語化
ヒアリングを通して、想いや方向性を一緒に整理しながら言語化していきます。
イメージがまだ固まっていない状態のご依頼でも大丈夫です。
② コンセプトシートのご提出
ヒアリング内容をもとに、ロゴの方向性やイメージをまとめたコンセプトシートをご提出いたします。方向性のすり合わせを行った上で、デザイン制作へ進みます。
③ シンプルでも埋もれない、伝わるロゴ
ロゴとしての視認性や機能面に配慮しながら、
お店らしさや魅力が伝わるデザインへと落とし込んでいきます。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
お打ち合わせはご希望に合わせて、ビデオチャットまたはテキストにて行います。
どちらの場合も、対話を重ねながら丁寧に形にして参りますのでご安心ください。
◎ サービス概要
・納品データ(Ai / JPG / PNG /PDF)
・デザイン提案数:2案
・カラー1種+ホワイト(白抜き)
・著作権譲渡 / 商用利用可
・修正回数:無制限
(デザイン決定後の大幅な変更や、追加案の制作が必要となる場合は、別途ご相談させていただく場合がございます。)
◎ 購入後の流れ
①事前ヒアリングシートのご記入
②ビデオチャットまたはテキストでの深堀りヒアリング
③方向性の確認
④デザイン案の提出(2案)
⑤修正・ブラッシュアップ
⑥デザイン決定・納品
納品目安:ヒアリングから1ヶ月〜1.5ヶ月
◎ 注意事項
・制作実績として、SNSやポートフォリオなどに掲載させていただく事がございます。
・オリジナリティを大切に制作しておりますが、商標、意匠登録の可否については保証は致しかねます。
その他、制作に関するご不明点等がございましたら、お気軽にご質問ください。