はじめまして。
生まれつきの手相と今の手相の両方から、あなたの資質・現在地・今後の流れを読み解きます。
私の鑑定は、ただ気休めの言葉を並べるものではありません。
良い面だけでなく、今の手相に出ている停滞、無理の仕方、思考の偏り、もったいない癖も含めて、率直にお伝えします。
先天的な資質と後天的な変化を見比べることで、
本来の強み、今の状態、ズレている部分、これから整えるべき方向性を明確にします。
さらに、鑑定して終わりではなく、短期・中期・長期の視点で、これから取るべき具体的なアクションプランまで言語化します。
自分を知るだけでなく、現実を動かすためのヒントが欲しい方に向けた鑑定です。
甘やかしではなく、必要なことを知りたい方。
曖昧な励ましではなく、今後どう動くべきか整理したい方。
そんな方からのご相談をお待ちしています。
ご購入後、以下をご送付ください。
①左手・右手の手のひら写真 各1枚
②利き手(右利き・左利き)
③おおよその年齢(例:30代後半)
④今の生活で特にうまくいっていないこと
⑤今回特に見てほしいこと
⑥3ヶ月後にどうなっていたいか
⑦6ヶ月後にどうなっていたいか
⑧1年後にどうなっていたいか
⑨今すでに努力していること
⑩分かっているのに出来ていないこと
写真は、手首から指先まで入るように、明るい場所で撮影してください。手のひら全体の線が見えるものをお願いします。左右とも自然に開いた状態でご送付ください。
総合運では、生まれ持った資質と現在の状態をあわせて読み、今後の行動指針を具体的にお伝えします。