この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5000字以上限定、オリジナルの記事を書きます

文章を書くのが苦手な方や、月30記事以上の納品が必要な方

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
10日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)
業種
文字単価
3円〜/1文字

サービス内容

どんなジャンルの記事でも、書かせて頂きます。 政治や経済、あるいは時事ネタのような堅いものや、アニメ・漫画・ゲームのようなオタクネタ、そしてファッションネタなどあらゆるジャンルの記事を執筆致します。 もちろん、ここに挙げたジャンル以外でもOKです。 最近ではペットフードやお墓といった、執筆してくれるライターが非常に少ないジャンルの記事を経験しました。 たくさん納品してほしい方や、マイナージャンルの記事が必要な方がいらっしゃいましたら、是非ともお声がけ下さい。 ライターを始めたのは、アルバイトを含むと高校生からになるので10年程になります。 今までは自分の得意とするジャンルでのみ活動してきましたが、未知のジャンルに踏み込み、自分で感じたものを記す事が非常に楽しくなり「ジャンル不問のライター」として活動するようになりました。

購入にあたってのお願い

どのようなジャンルの記事でも執筆いたしますが、高度な専門性が必要である場合には難しくなります。 あくまでもネットや本で調べられる範囲の内容となりますので、ご了承ください。 主観的な内容でも良いという場合には、専門性が高めのものでも「コラム」という形で対応致します。 また、記事の文字数によっては一ヶ月ほどお時間を頂く可能性があります。

有料オプション