この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素敵な似顔絵入りイラストお描きします

愉快な動物たちのいる絵本のような世界へ飛び込んでみませんか?

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
素敵な似顔絵入りイラストお描きします 愉快な動物たちのいる絵本のような世界へ飛び込んでみませんか? イメージ1
素敵な似顔絵入りイラストお描きします 愉快な動物たちのいる絵本のような世界へ飛び込んでみませんか? イメージ2
素敵な似顔絵入りイラストお描きします 愉快な動物たちのいる絵本のような世界へ飛び込んでみませんか? イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

お友達や恋人と一緒に、愉快で可愛い動物たちのいる絵本のような世界へ飛び込んでみませんか? 自分へはもちろん、 恋人へのプレゼントや、ご結婚贈り物に最適です。 好きな動物や、テーマは、お客様とのやり取りの中で、決めて行きます。 ※お任せの場合も、お申し付けください。 【皆様へ】 数年後、夫婦で世界一周の旅に出て、世界中の国々でゆるキャラを製作予定! そのためにスキマ時間での副業中です! もしよろしければ、そこに関しても質問・アドバイスを頂ければ幸いです。

購入にあたってのお願い

写真はA4サイズですが、基本はポストカードサイズになります。 よろしくお願いいたします!

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SASA_Design
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者