この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたにオススメのジャズ、教えます

何を聴いたら良いか悩んでいる、より好みの曲に出会いたい方に!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたにオススメのジャズ、教えます 何を聴いたら良いか悩んでいる、より好みの曲に出会いたい方に! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ほぼ初めてジャズという音楽に触れる方はもちろん、オススメされているものを一通り聴いたけど、より自分の好みに合いそうな曲や、自分でも演奏してみたいと思えるような曲に出会いたい!という方、大歓迎です! あなたの好きな音楽ジャンル、あれば楽器の種類や、聴きたい曲の雰囲気などを教えてください。 それらの情報をもとに、あなたが良い曲だ、と思えるようなジャズの曲をお教えします! ジャズ、と一口にいっても、そこには非常に幅広い種類の音楽ジャンルが存在しており、流行した時代や、楽器の編成などによって様々です。 というわけでオススメの曲をお教えすると共に、ここではそのジャズの音楽ジャンルの解説、紹介や、そのジャンルでの代表的なアーティストなども、要望に合わせて紹介していきたいと思います! 興味がある方はお気軽にご連絡ください!お待ちしております。 小学生のころから長らくジャズという音楽に触れています。ジャズの演奏活動も行っている他、吹奏楽やファンクロック、さらにはゲームミュージックなど、ジャンルを問わず色々な音楽を聴いています。より幅広い目線でジャズの魅力を皆様にお教えできれば、と思っております!

購入にあたってのお願い

あなたの好きな音楽ジャンル、あれば楽器の種類や、聴きたい曲の雰囲気などを教えてください。 それらの情報をもとに、あなたが良い曲だ、と思えるようなジャズの曲をお教えします!
価格
2,000

出品者プロフィール

PatJohnson
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者