大切な思い出や記念日を、あたたかみのあるイラストで形にするお手伝いをしています。
「そっくり」だけでなく、「その人らしさ」が伝わる似顔絵を心がけています。
誕生日、結婚祝い、プレゼントなど、さまざまなシーンで喜んでいただける作品をお届けします。
リアルタッチ、デフォルメ、アニメ風など…ご要望のテイストでお描きいたします。
ひとつひとつ丁寧に制作いたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。
基本は首から上だけ描かせていただきます(それ以外の場合はオプションになります)
背景は別オプションで付けられます(ただしこちらのお任せとなります)
完成データのみお渡しいたします。
印刷、額装などの発送には対応しておりません。
顔の角度を変更したり、大きく表情を変えることはできません。
お写真を元に描かせていただだきます。
明暗のハッキリしない写真、画質が極端に粗い写真には対応いたしかねます。
お顔のハッキリするお写真をご用意ください。
オプションで「衣装あり」をご希望される場合、衣装のデザインの権利が他所にある場合はお引き受けいたしかねます。
まずはお気軽にご相談ください。