初めまして。ご覧頂きありがとうございます。
塗装って慣れるまで難しいですよね...
でも僕にご依頼いただければ、ラジコンボディをシンプルに、かっこよく塗装致します。
ボディ塗装(ラジコンボディ、1/10など)
1、メイン塗装(1色)と裏打ち工程で8000円
2、メインカラーを白にする場合、裏打ち工程が増えるため、
(ホワイトカラー(ベース)とシルバーと黒の裏打ちで
プラス1500円
⚠︎メインカラーと裏打ち含め、3色までとさせて頂きます。
(ホワイトの場合はホワイト、シルバー、黒の3色セットです)
4色目から1色追加で1000円追加させて頂きます。
1/10サイズ以外の塗装は要相談とさせて頂きます。
ラジコンボディなどのボンネットやトランク、スポイラー、各部分の色を変えることは追加料金1500円で受注可能です。
オプションとして、光沢感のないマットや、光沢感のあるパールなどのオプションをつける際は、ジャンル問わず1500円かかります。
以下の点が了承頂ける方や興味のある方はお気軽にどうぞ!
他にご質問やご要望があればお気軽にお問い合わせください。
大前提として、依頼するボディが必要です。
かっこいいボディを作りたいので、必ずメッセージ欄にて、ご希望のカラーリングや、オプションカラーなどのご要望をお願いいたします。
シンプルなデザインがメインですので、恐れ入りますが、何かのデザインを入れること(スポンサーや、背景、模様など)は、まだ設備の用意を準備中ですのでお受けできません。
また、職人や完全なプロなどではないため、ある程度のミスが無いように致しますが、ボディの構造によってはご希望に添えられない可能性がございます。
精密な作業ですので納期に添えられない可能性もございますのでご了承下さい。
クレームや、否定と感じるコメントなどは受け付けません。
発見した場合は今後の依頼を受け付けない可能性がございますので、ご理解いただける方のみご依頼お待ちしております。