癒しのパストライフメッセージをお伝えします

過去世との繋がりを紐解き、カルマの問題を解放へ導きます☆

評価
5.0 (11)
販売実績
16
残り
1枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    5日(予定)
    初回返答時間
    6時間以内(実績)
    基本料金に含まれる内容
    • 鑑定

サービス内容

Healer Anneのスピリチュアルな道への入り口は23歳の頃に受けた退行催眠でした。 そこで、様々な過去世の記憶を感じ、当時抱えていた感情や漠然とした不安が解消しました。 過去世から持ち越すカルマ(魂に刻まれた課題)は、実に私たちの身近なところにあります。 ・辛い思いをするのに、いつも同じタイプの異性と付き合ってしまう ・自分でコントロールできないパワハラや暴力 ・パートナーの男女の役割が逆転している ・閉所恐怖症や高所恐怖症、水が怖い、刃物の先端が怖いなど 挙げればキリがありません。 もちろん、ネガティブな関係に限らず、今のパートナーとの結びつきを知ったり、あなたの不調の原因、克服したいのになかなか乗り越えられない問題の根底にあるもの… など、何となくカルマなのかも…と感じていることについて、そこにどのようなパストライフ(過去世からの)メッセージがあるのかお伝えします。 過去世とのつながりを感じたい! 過去から受けている影響を知りたい! という方にオススメします☆ ヒーリングエネルギーが含まれるので、深い癒しが起こります。

購入にあたってのお願い

あなたの意思を通して、あなたの魂の部分のエネルギーに繋がりリーディングしますので、お名前や生年月日は必要ありません。 リーディングの質を高めるために、何についてのパストライフを知りたいのか(今の彼と何度も付き合ったり別れたりを繰り返しています…など)お伝え頂けますと具体的なメッセージを導くことができます。 特にない場合は、今のあなたの現状に深く関係している過去世が導き出されます。 ※5日以上ご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了させて頂きますのでご了承下さい。 追加の質問がある場合はダイレクトメッセージからお願い致します。

有料オプション