この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン用イラスト描きます

あなたのSNSにちょっとした可愛さを

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン用イラスト描きます あなたのSNSにちょっとした可愛さを イメージ1
アイコン用イラスト描きます あなたのSNSにちょっとした可愛さを イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

正方形サイズのイラストを作成いたします。 ご注文の際に、以下の項目をお伝えください。 (※は必須です) ・メインキャラクター※ ・構図(ポーズなど)※ ・背景 ・画像サイズ(500×500〜1500×1500) ・その他ご要望 版権、創作ともに対応しております! キャラクターの参考画像など御用意いただけるとありがたいです。 絵を描くスキルを役立てたく始めてみました。 精一杯描かせていただきます!

購入にあたってのお願い

メインキャラは一人まで、構図はバストアップから上のアングル(手脚など、その他パーツでも可)でお願いします。 複雑な背景や、雑多な小物などの描き込みまではお受け出来かねます。その他お断りさせていただく要素があるかもしれませんが、どうかご容赦くださいませ……。 【その他お受けできないもの】 ・エログロ、R指定の入るもの ・中傷や差別的な表現のあるもの 【その他注意事項】 ・イラストを自作のものとして、またアイコン以外の形で掲載する事はお断りしております。 ・グッズ化しての配布、第三者へのむやみな提供はおやめください。 ・サンプルとして、イラストを掲載させていただくことがあります。(ココナラ内のみ) 不明な点などございましたら、お気軽にDMでご相談ください。ご購入、お待ちしております。