想い続ける?諦める?幸せを掴む!恋愛相談のります

片想い、浮気相手だけど、諦めるべき?と迷っている人に!

評価
販売実績
4
残り
1枠 / お願い中:0
想い続ける?諦める?幸せを掴む!恋愛相談のります 片想い、浮気相手だけど、諦めるべき?と迷っている人に! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

5年間、大好きな人を追い続け、結婚し、出産しました。けど、ただ、好きでいて、受け身だったら、絶対に今の幸せは無かったと思います。 彼女と同棲していた彼のことを、どんな風に想い続けたか。どうアプローチしたか。 結婚したくないと思っていた彼に対して、結婚したい!と思わせるために、どう日々を過ごしたか。 もちろん、諦める選択肢も常に手元にありました。 実際に何度も、自分の幸せのために、諦める決断をしました。 それでも、大好きだったからこそ、試行錯誤し、今があります。 そんな私の経験をもとに、あなたの幸せを応援します! 諦めるための心の整理の仕方、諦めるために、やり切る!方法。 好きでい続けるために、自分を強くする方法。 周りに呆れられたっていい!自分の幸せは自分でつかむ! ひとりひとり、形は違うから、正解はないけど、一緒に探します! 片想いや浮気相手だと、友達に話辛かったり、呆れられてしまったり…なんてこともありますよね。 私もそうでした。 ちょっと話聞いてもらいたいな!何かアドバイス欲しいな!という方の、気持ちの整理のお手伝いができたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

0歳児の子育て中心の生活のため、子どもの状況により返信の頻度がバラバラになります。夜、寝かしつけた後、返信する可能性が高く、返信頻度やスピードが気になる方はご遠慮ください。 よろしくお願いいたします。
価格
1,000

出品者プロフィール

mitumitu
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者